YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

イベントか新しい武器投入すればいいなと思う『BATTLEFIELD 4』

 

画像ないので、思ってること適当にしゃべるだけの記事になります、はい。

 

PCでのBF4はどうなってるのか正直分からないけど、ps4でのBF4プレイヤーはまだ結構いる方かと。

 

でも、アジア鯖もっと増えたら嬉しいかなw

 

ヨーロッパでやること多いんだけど、それはアジア鯖が少ないからで。。

 

そういう意味ではまだBF5の方が多いかな。

 

でも、人っていろんなゲームをやりたくなっちゃうからそこはどうしようもないのかな。

 

最近だったら、ガンダムスプラトゥーンFPSでいうならCODのMW2。

 

多分流行っているゲームに興味が移っちゃってそっちに熱中してしまうのかもねw

 

BF4もピーク時みたいな人数までにするのは難しいと思うけど、アサルトでもSRでもいいから新しい武器増やしたり、ハロウィン終わったらクリスマスの時期来るだろうからそこに向けてのイベント作ってもいいのでは、そう考えた。

 

ただ、アップデートは今後ないみたいなこと言ってた気がするんだよな。

 

俺個人としては、そういった新しいことやって欲しいな。

 

Twitter follow me

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ブログ村ランキング参加中!

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村