YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

『Minecraft Dungeons』いくら若者には負けたくないからってさぁ...

 あのおじちゃん(ジオマンサー)は、本当に情けというものがない。

 

 勝ちたい気持ちは理解できるけど、そこまでしなくてもねぇ。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220731170857j:image

 

こちら二人相手にこの柱の数よ。

 

 この辺は、何処が穴空いてるかを焦らず見れば、通り抜けられると思うけど、うちの人かなり焦っとったw

 

 更なる強化バージョン

f:id:YouTubeNicoNico5:20220731171235j:image

f:id:YouTubeNicoNico5:20220731171205j:image

 

 

 左右に爆発柱というワンランク上の鬼畜技。

 

 そこからの、2連発爆破で、相方ノックダウン。 そりゃあそうなるって。

 

 

おじちゃん、そこまでにして勝ちたいのかい?

 

 

 うちの人にはポーションバリアしてもらいたいところではあるのだが、 

「それだとアーティファクトのクールダウン遅くなるんだよなぁ...」 

って言って、なかなか聞き入ってもらえなくてね...w

 

 

 

 

 もっとひどい時は、うちの親父が1番経験してるんだけど、柱で四方八方塞がれていう時。

 

俗に言う、八方塞がりというやつだでな。

 

柱が出現してから消えるまでの時間も少し長い。

 

 こんなんじゃ、いくらポーションバリアで踏ん張っても、やられるの待つだけよ。