YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

『Minecraft Dungeons』 クリティカルも強いが、それ以上に強いと思える奴がいたw

 前に個人的に敵のエンチャントこんなの強いよねーみたいなのを紹介したけど、長くなりそうだから省略してしまったw

 

 さらに、挙げるとするならクリティカルですかね。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220806004057j:image

 

 アンダーホール攻略してまする。

 

 確率によって、たまに3倍になるのかと思いきや、殴る度に

 

 3倍、3倍、3倍・・・

 

 向こうは確率関係ありませんよーなんて、ずるくないすか!

 

 ちょっと話から逸れるけど、雷もそういう意味では似てるよね。 殴る度に雷が、確実に発生するという敵があまりにもいい思いをし過ぎてる設定...w  最低でも260のアーマー手に入れないと、これからまたアップデートはいって、全く歯が立ちません!! みたいなこととかそう起こりそう。

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220806025232j:image

 

    f:id:YouTubeNicoNico5:20220806030553j:image

 

貴様、すぐに逃げられるの嫌だからってパルス使うのずるいぞーw

 

   

 

 

    そういえば、少し前にも似たようなのが...

 

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220806030648j:image

 

 

 

 これが、4、5体ぐらいいた。多分

 

 

 すぐに逃げられると嫌だからパルス、そして火力足らないからって火傷と悪どい組み合わせw

 

 こっちの火傷なんて擦り傷程度ですからなあ

まあ、元々体力の問題も否定できない気がするんだよなあ...

 

 

 そんなわけで、クリティカル気をつけようと思っても、パルスで引っ張られちゃあ、クリティカル不可避でございますわ。

 

 

 

 というのもあったんだけど、本当のメインはそいつじゃなく、こいつはクリティカルとは無縁なんだあっていう状態でも本領発揮するとんでもないやつがおった

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220806032316j:image

 

 

 あいつらのクリティカルやべえよwって言ってる場合じゃなかったw

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220806033515j:image

 

 

 だいたいの近接の奴らの間で、クリティカルバズりが起きていたようだが、その流行りに流れない中でここまで削ったのすごいと思う。

 

 彼が今回のMVPかなw  激高なんてこれまで眼中になかったです。 本当にすいませんでした。

 

 

 ちなみに、体力は全体の3/4あったくらいで、そこから退いてる時間も合わせて4秒くらいでここまでやられた。 ちなみに殴られた時間は1.5から2秒ぐらいだったはず。 

 

 攻撃もありえんくらい速かったから、殴りたくてもノックバックされちまってた・・・

 

 

 こいつにクリティカルついてなくてよかった。

 

 ついてたら、もうダメだったかもしれない。

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220806034902j:image

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220806034749j:image

 

 

 まあ、結局失敗するというね笑

 

 

 

 っていうか、剣ゾンビ異様に強くねえか・・・?w