YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

『Minecraft Dungeons』旗とって単騎でデイリー制覇

 今まで単騎でやる時に、旗を取るなんてことしなかった。 家族でやるなら個人で何回も4ねるけど、一人でやる時って最高で4回しか4ねないですよね。 ライフを無駄にしてしまうって思ってたんですけど、たまには冒険してみるか!って感じでw

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220805144053j:image

 

 一応パンダ高原で遊んでおりまする。

 

 ヴィンディケーターじゃなくてよかった。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220805214617j:image

 

 この旗一個目取る時、ナイトモードになる事が多いから少しハラハラするw

 

    さぁ・・・ 結果を見てみようか

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220805214911j:image

 

 浮遊射撃だった。 確率結構高くて草

 

 ポーションバリア無効化されてしまうから、

 当たらない様にするしかない。

 

 

  f:id:YouTubeNicoNico5:20220805224054j:image

 

 

 とか言いつつも結局食らう笑

 

 これだけだったらいいけど、

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220805224208j:image

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220805222311j:image

 急な爆発と浮遊射撃後の落下で死にそうになった。 今回1番やばかったかもw  

 

 でも、デスバーターがあるおかげで奇跡の生還! (運いいな)

 

    まさか、爆発するとは、、

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220805222311j:image

 

 

ん、 待てよ・・

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220805232716p:image

 

 緑のアレがおったわw    味方に紛れて来るのが本当にうまいやつやで。 知らぬうちに横とるのもまあうまいこと。

 

今回は、遠距離なのが少なかったからなんとかなったけど、スケルトンとかの遠距離も大量にいて、浮遊射撃だったら、多分無理だったかもw  

 

 

    運営はやくーw  浮遊射撃においてのポーションバリアを早く適応させてくれーw