YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

『Minecraft Dungeons』 お前らのエンチャは俺のエンチャよりも万能でいいよな

 

俺よりも体力多いせいなのか、やはり防護、重力パルス、冷気が、前もいったと思うけど硬い。 ていうか、防護はわかるけど、重力パルスと冷気って、引っ張ったり、動き遅くしたりするやつだよね? なんで、よりさらにタフになるねん。

 

 個人的に敵のめっちゃ強いエンチャント紹介したい。

 

 1.再生

 

俺より体力あるくせに、1秒足らずで回復するとは、強化Lv20超えててもおかしくなさそう。

 いや、もっと行くかw

 

 

 2.とげ

 

 これは元々のプレイヤーの最大の体力が少ないからそう見えるのもあるかも知れない。

 

 

 ちなみに記録してないけど、この前俺の持ってるフロストスレイヤーでとげのヤマネコ殴ったら、反射ダメージ600000跳ね返ってきて死んだことあるww

 

このままだと、ウシ、ヒツジ、ブタでも同じこと起きるかもwwww

 

    3.味方回復

 

 

 再生と似てるけど、こっちでは殴ってる時でも、回復するという点で優れてる。

 再生は、殴りつづければいけるけど、手を止めてからの回復量が優れてる。 

 

 その他、いっぱい書きたいけど、今回だけじゃキリがないからまた今度!

 

 

   こりゃタワーいって、装備とりにいくしかねえか...