YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

『BATTLE FIELDⅤ』BF5では中距離スコープあまり使わないけど、今回ので新たな楽しみ方ができた。

 BF5では、基本的に6倍スコープ使う事が多い。

 

っていってもみんなが使ってるんじゃない?っていっても過言ではない気がする。

 

でも、BF4では、中距離スコープも使う事多い。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220802015001j:image

 

 個人的に中距離スコープの何が好きっていったら、長距離の左スティック押し込んで、ブレを抑える操作みたいなのあるでしょう?

 

 あれをしなくて済むのがいい。

 スナイパーって頭を狙って撃つ、というのもあるから、素早く頭に合わせないと、急にぶれ出して、左スティック押し込みで、また深呼吸してブレを抑える時間がかかったり、その間にどっかいったりしてしまう。  考え過ぎかもしれんがw

 

 まあこの試合では、ほとんど胴体キルです笑

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220802015744j:image

 

 やっぱりガッツリ胴体キルw 

    BF5の実況者で素早くヘッドショット出来る人、ほんまモンの天才やわ

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220802015937j:image

 

 唯一のヘッドショットっていったらこれ。

 距離87m

 

 前にも中距離スコープで狙撃したことあるけど、これよりさらに長いんすw

 

  それをTwitterに載せとくね!

 

 そのシーンの一部がこちら。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220802021246j:image

 

 これは、今回のkragなんとかじゃなくて、karを使ってた。

 

 このスコープで撃ち抜いたときは結構感動した。

 

 もっと記録伸ばしたい。