YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

『Minecraft Dungeons』家畜のペットを茶化したら散々な目にあったww

 牛とか豚とか、何してもおとなしいから。

 

 こっちが、剣で切っても、拳で殴っても、雷落としても、矢を当てても、何もしてこない。

 

 家畜の動物ってみんなこうなんだな、そう思ってたのに。 何もせずに、4んだらアイテムたまにくれるいいやつだと思っていたのに。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220801021951j:image

 

考えが甘かったようだ。

 

・・・っていうか、そこまで追いかけ回さなくたっていいじゃん。 殴られるの嫌なら、小屋に入ればいいじゃん。 わざわざ、殴られそうな位置にいるんだもん君は。 そのヤバいオーラを纏っている時点で、「戦う準備できてますよ」って言ってるようなもんだろw

 

 めちゃくちゃ追いかけられていたのは流石に親父も俺も爆笑してたけどw

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220801022644j:image

 

はあ?!  なんでだよ!

 

なんで何もしてねえ俺が攻撃されねえといけねえんだよ! ふざけんなよ!w

 

  しかも、めっちゃいてえw   普通にゾンビよりも、下手したらマウンテニアよりも強いw

 

 お前に攻撃にしたのは俺じゃなくてうちの母ちゃんやからな!

 

 それとも何か? 「俺を攻撃したあいつを蘇生するなんて許さない!」とでも言いたいのか?w

 

 こいつには、何もしない方がいいのか....?

 

  でも、山羊のミルク作る時どうするんだろ。

 

 ちょっとでも触ると頭突きしてきそう。